May 23, 2023

【hirocoより】6/9(金)Jaye Kohama45周年記念ライブにVOVはメンバーイベントで出演します。

先日の鶴舞公園でのわいわいは雨の中、盛り上がりましたねえ。皆さんのゴスペルに誘われて間違って来ちゃった?コスプレーヤー達、踊りまくってた若者もいて、いい感じでしたねえ

さて少しずつ色んなイベントに出る機会も増えて来ました♪感謝です^_^

新聞にチラシが入っていたかと思いますが、大阪の男性ゴスペル、R&BアーティストJaye Kohama 氏の45周年記念ライブが6/9(金)に中区栄にあるライブハウスサーカスで行われるます。ゲストは東京からR&anシンガーのZooco, Love Flow(lovehim@sega),
そして私です。

Kayeさんから名古屋のクワイアでもあるVOVにも歌ってもらえないかとお誘いを受けております。平日ではありますが、是非、一緒に出演しませんか?

歌う曲目は
Can’t nobody
Trust Me
ブッチさんの曲でWorthy of all praise
の3曲です。

すべてVOVのレパートリーですが、can’t nobody はしばらくやっていないので、今後のリハでやる予定です。

このライブイベントは有料ですが、出演クワイア関係者は前売券 ¥5,500を、¥3,000円の割引価格とさせて頂いています。

当日の詳細は追ってノートにして流します。25周年に向けて、場数を増やして行けるといいのではないでしょうか。

弘子

Posted by vov at 05:09 P | from category: 1.VOVメンバーへのお知らせ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks