February 02, 2012

【注意】本日2/2(木)8:39大雪警報。今後の天気情報にご注意ください!

本日2/2(木)8:39気象台発表により、愛知県西部に大雪警報が発令されました。
警戒期間は2日昼前〜2日昼過ぎ。24時間最大降雪量20cm。
付加事項として、降雪による交通障害が指摘されています。

天気予報では、午後から夜間にかけて天候は回復に向かい18:00以降は「晴れ」の予想で、
本日のVOVリハーサルと入会オリエンテーションには、10:00現在のところ影響はなさそうですが、
今後の天気情報にご注意ください。

もし、本日15:00時点で大雪警報が発令中の場合は、このブログで中止判断をお知らせいたします。
以下にリハーサル中止の条件を記載しますので参考にしてください。

また、天候などVOV側の事情で入会オリエンテーションが中止の場合は、代替日程を検討します。
天候が回復し、入会オリエンテーション実施の場合は、代替日程を設けませんのでご注意ください。
※地域的な天候事情などで、に参加が困難な場合は、sing事務局長までご相談ください。
携帯電話080-5163-3939/メールsing@vov-jp.com
++++++++++++++++++
大雨(大雪)洪水警報発令時のリハーサル、ミーティングの実施or中止の連絡について
++++++++++++++++++
2/2(木)夜朝リハーサル実施or中止を以下の方法にて皆さんにご連絡いたしますのでご注意ください
【決定時刻】リハーサル開始の4時間前(木曜は15:00、金曜と土曜は早朝6:00時点、)
【中止条件】上記時刻以降、会場のある愛知県西部地方に大雨(大雪)、洪水、暴風どれかの警報が
発令中の場合はリハーサルを中止します。
【告知方法】判断時点の警報を確認して以下の4つの方法で告知します。
またリハーサルやミーティング終了までの間に警報が確認された場合、
その時点で中止を決定し、同様に告知します。
1)連絡用ボード(ブログ)
2)VOVメーリングリスト(メール)
3)VOV公式サイトBBS(ホームページ)
4)sing事務局長電話問合せ受付(携帯080-5163-3939)
※中止の決定以降、警報が解除された場合でも中止に変更はありません。
メンバーはいずれかの方法で、リハーサルの実施状況を確認してください。
地域によって被害に大きな差が出る場合もあります。
帰宅困難や事故等にあわないよう各自最新の情報を確認し、注意して行動してください。
なお、不明点はsing事務局長(おさだ)までお問合せください。
sing@vov-jp.com
携帯080-5163-3939
大きな被害が出ないようお祈りします。

Posted by vov at 10:48 P | from category: 1.VOVメンバーへのお知らせ | TrackBacks
Comments

sing事務局長:

【警報解除】リハーサル、入会オリエンテーション実施します。

2/2(木)名古屋市にだされていた大雪警報・注意報は15:12に、すべて解除されました。名古屋地域の大雪の影響は少ないと判断しましたので、本日の夜リハーサルおよび、入会オリエンテーションは予定通り実施します。

まだ、路面は残雪や凍結しているところもあり、
地域によって積雪の影響が残る場合もあります。
気を付けてご参加ください。

また本日より教会南側運動場の駐車利用ができません。
車でお越しの方は、教会建物1Fに奥から順番に駐車してください。満車の場合は、地域のコイン駐車場をご利用ください。
(February 02, 2012 04:02 P)
:

:

Trackbacks