June 19, 2013

【台風4号接近】今後の天気情報にご注意ください!

本日6/19(木)18:50現在、台風4号の影響で梅雨前線の活動が活発になっているため、東海地方でもこれから20(木)にかけて、局地的な激しい雨に警戒が必要です。
現在のところ20(木)午後から夜間は「くもり」の予報で20(木)夜、21(金)朝のVOVリハーサルと入会オリエンテーションに影響はなさそうなため実施の予定です。今後の天気情報にご注意ください。

もし、明日20(木)15:00時点で大雨、洪水、暴風どれかの警報が発令中の場合は、このブログで中止のご案内をいたしますのでご注意ください。
以下にリハーサル中止の条件を記載しますので参考にしてください。

また、天候などVOV側の事情で入会オリエンテーションが中止の場合は、代替日程を検討します。
天候が回復し、入会オリエンテーション実施の場合は、代替日程を設けませんのでご注意ください。
※地域的な天候事情などで、に参加が困難な場合は、sing事務局長までご相談ください。
携帯電話080-5163-3939/メールsing@vov-jp.com
++++++++++++++++++
大雨(大雪)洪水警報発令時のリハーサル、ミーティングの実施or中止の連絡について
++++++++++++++++++
夜朝リハーサル実施or中止を以下の方法にて皆さんにご連絡いたしますのでご注意ください。
【決定時刻】リハーサル開始の4時間前(木曜は15:00、金曜は早朝6:00時点、)
【中止条件】上記時刻以降、会場のある愛知県西部地方に大雨(大雪)、洪水、暴風どれかの警報が発令中の場合はリハーサルを中止します。
【告知方法】判断時点の警報を確認して以下の4つの方法で告知します。
またリハーサルやミーティング終了までの間に警報が確認された場合、
その時点で中止を決定し、同様に告知します。
1)連絡用ボード(ブログ)
2)VOVメーリングリスト(メール)
3)VOV公式サイトBBS(ホームページ)
4)sing事務局長電話問合せ受付(携帯080-5163-3939)
※中止の決定以降、警報が解除された場合でも中止に変更はありません。
メンバーはいずれかの方法で、リハーサルの実施状況を確認してください。
地域によって被害に大きな差が出る場合もあります。
帰宅困難や事故等にあわないよう各自最新の情報を確認し、注意して行動してください。
なお、不明点はsing事務局長(おさだ)までお問合せください。
sing@vov-jp.com
携帯080-5163-3939
大きな被害が出ないようお祈りします。


Posted by vov at 07:48 P | from category: 1.VOVメンバーへのお知らせ | TrackBacks
Comments

sing@事務局長:

≪6/20(木)リハーサルと入会オリエンテーション実施します≫

6/20(木)15:00の段階で、愛知県西部地方に警報の発令はなく、台風4号の影響はまだ少ないと判断しましたので、本日の夜リハーサルは予定通り実施します。

しかし現在、大雨注意報は出されており、以前局地的な豪雨などへの警戒は必要です。
今後、愛知県西部地方に大雨/洪水/暴風いずれかの
警報が出ている場合はその時点で中止としますので
各自情報を収集し、注意して移動してください。
引き続き、BlogやMLの情報にも留意いただけますよう
お願いします。

また、明日6/21(金)朝リハーサルについては、4時間前の気象情報で判断してお知らせします。
(June 20, 2013 04:35 P)

sing@事務局長:

≪6/21(金)朝リハーサルと入会オリエンテーション実施します≫

6/21(金)6:00の段階で、愛知県西部地方に警報の発令はなく、台風4号の影響はまだ少ないと判断しましたので、本日の朝リハーサルと入会オリエンテーションは予定通り実施します。

しかし梅雨前線の活動は活発で、局地的な豪雨などへの警戒は必要です。
今後、愛知県西部地方に大雨/洪水/暴風いずれかの 警報が出ている場合はその時点で中止としますので 、各自情報を収集し、注意して移動してください。
引き続き、BlogやMLの情報にも留意いただけますよう お願いします。
(June 21, 2013 06:29 P)
:

:

Trackbacks