March 17, 2022

次週3/24(木)より会場リハ再開♪4/9(土)14:00-16:00朝夜合同リハーサルのお知らせ

愛知まん防も3/21(月)で解除決定*\(^o^)/*来週24(木)には久しぶりにキノシタホールに集まって、思い切りゴスペル賛美しましょう!

・3/24(木)19:00-21:00定期リハ@キノシタホール
・3/31(木)19:00-20:30ゴスペルセミナー@在日大韓名古屋教会(確定しました)

そして3月運営MTGで木金の平日ではなかなか集まりにくいメンバーも気軽に参加できるように4/9(土)14:00-16:00朝夜合同リハーサルをの実施を決めました*\(^o^)/*会場はキノシタホールです。お誘い合わせの上お集まりください٩( ᐛ )و
hirocoさんもみんなにすごく会いたがっていましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)声を合わせてゴスペルの歌声を響かせましょう٩( ᐛ )و♪


Posted by vov at 11:17 P | from category: 1.VOVメンバーへのお知らせ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks