April 26, 2016

【急募】4/28(木)20:00頃名駅前でストリート賛美で「熊本地震」支援金をで募集します。※雨天中止

ハレルヤ!
VOVの皆様、こんにちは。imo-chan@トモダチプロジェクトです。

先週4/21(木)自主と22(金)朝のVOVリハで呼びかけた、熊本地震被災者のための物資、募金のご協力本当にありがとうございました。
お預かりした物資と募金総額36,000円は、4/22(金)にecchanがヒズコールチャーチに届けて下さいました。
必要な方の元に、少しでも早く届くことを祈っています。

リハーサルでもアナウンスをさせて頂きましたが、
今週4/28(木)のVOV定期リハーサル時間後半部を利用し、名古屋駅前まで移動をし賛美しつつ募金活動をしたいと思います。

【出発時間】20:00頃を予定。
【場所】ミッドランドセンチュリー前
【賛美と呼掛け】20:10〜20:50ごろまでの予定
【内容】熊本への祈りと賛美をとおして、支援金を募る。
クワイアと募金チームの2班に分けて、おもにアカペラで賛美し、足を止めてくださった方に救援金をお願いする。
VOVの簡単な紹介と、救援金の送り先などを明示したミニチラシを配布する。
場所や内容などは現場にあわせて、柔軟に運用します。
【送金先】
1)認定NPO法人レスキューストックヤード 
  http://rsy-nagoya.com/rsy/
2)NPO法人タッチザハートジャパン
  http://touchtheheartjapan.com/

不明点はimo-chanもしくはecchan@トモダチプロジェクトまでお願いします。

※雨天の場合は中止になります。
※リハーサル前半で選曲を合わせて、現場に出る予定です。
※終了後、大韓教会に戻る予定ですが、現地参加、現地解散も可能です。
※20:00以降は大韓教会にいませんので、現地でVOVを探して合流してください。

★お願い★
・募金箱は現在2つありますが、もう少し必要なので、ちょうどよい箱が手元にあって「作れるよ」という方は作って持ってきて下さい。
箱に張るラベルは用意してあります。
・募金を呼びかける為の横断幕なども、作れる方がいましたら是非持ってきて下さい。

大変心苦しいですが、当日はimo-chanがリハに参加できません。
活動後の片付け、募金の集計などどんどんお手伝いをよろしくお願いします。

Posted by vov at 12:00 P | from category: 1.VOVメンバーへのお知らせ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks