March 21, 2013

3/22バンドレコーディング本番!

とうとう、3/22がやってきました。
レコーディングプロジェクト最初のヤマ場「バンドレコーディング」本番を迎えますね。
バンドメンバーのみなさんがんばってください〜!

前日はリハ風景を取材すべくVoiceline編集長fu-chan&kimはスタジオに潜入。
取材と称し終始スタジオに入り込んだわけですが、音作りの醍醐味、緊張感をたっぷり味わってきました。
このCDは間違いなくいいものに仕上がる!とってもワクワクしてきました。
ゴージャスな音に囲まれ、テンションあがりっぱなしでしたがちゃんと取材も忘れずにしてきました。
詳細はVoiceline4月号に掲載しますが、Jay Stixxさんのコメントをいただきましたのでご報告かねてここに掲載します。



バンドレコーディングが終わると、次はクワイアの出番。
みなさん、準備はいいですか?
バンドメンバーに負けないくらい、クワイアも熱〜く進んでいきましょう!!

null
20130321@東京のスタジオにて

Posted by vov at 10:41 P | from category: 1.VOVメンバーへのお知らせ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks