August 25, 2011

VOV12thコンサート PR追込み!

kim@テクニカルです。

VOV12周年記念コンサートまであと半月となりました!
心と体の準備はどうですか?
出演する皆さんも、残念ながら今回は会場に来られない皆さんも、
このコンサートが素晴らしい時間となるよう共に応援・お祈りしてください。

さてここでは、コンサートのPR状況についてお伝えしたいと思います。

今回のコンサートPRビジュアルはコチラ☆↓

null
BY macchi@ソプラノ
カッコイイデスねぇ〜♪
このデザインを元に色々展開してます。

1.ハガキチラシ
Voiceline8月号にも各1枚封入(189枚)しましたが、その他に
・OB・OG宛に送付(160枚)
・GMWC共同PR送付で2枚封入(421件842枚)
・8/21(日)ゴスフェス岐阜2011コンサートのパンフレットに挟み込み(50枚)
・その他店頭設置
などなど、メンバーみんなで協力して各方面へ配布しました。

2.WEB関係
VOVのホームページのTOPのほか、mixiやFacebookユーザーのメンバーが、コメントやイベントを立てて色々PRやってくれていますよ。
ぜひ探してみてください!

その他「あいちゴスペルネット」という教会関係者のメールニュースに、VOVの12周年のお知らせが掲載されていました。

 
そして今年は、8/16からJRの名古屋地区の主要駅にB1サイズのポスターを掲出しています。
<掲出駅>
名古屋/金山/岐阜/尾張一宮(8/30〜9/5)/刈谷(8/16〜8/22・8/30〜9/5)

すべて改札内ですので、JRを利用される際はぜひご覧ください。

こんな感じです。
JR岐阜駅


null
ともちんの横!負けてません♪


他、JR金山駅
null

JR刈谷駅
null

JR名古屋駅
null


Posted by vov at 08:00 P | from category: 1.VOVメンバーへのお知らせ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks