January 07, 2010

2010年 1月30日(土)VOV新年会のおしらせ〜<10.01.07更新!>

〜詳細、決定しました!!〜
新年おめでとうございます。12月号に掲載された頃はbigイベントがたくさん控えていて遠くに感じた新年会だったと思いますが、お正月を過ぎた今は待ち遠しいイベントになっていると期待しながら企画を進めています。今年もまた楽しませて貰えそうな余興の応募もありスタッフ一同ガッツポーズでホクホク! 時間等の詳細が決まりましたので、皆さんに調整を進めていただきまして、本年も一人でも多くのご参加を心よりお待ちしています。【幹事】サポートチーム
【時間】13:30〜16:30 (13:00受付開始)
【会場】麦酒工房 えび寿 本店
(地下鉄東山線 伏見駅10番出口 徒歩5分)
【費用】中学生以上3000円。
3歳〜小学生1000円。3歳未満無料。
【参加資格】メンバーと(同居の)ご家族。
【参加申込受付期間】
12月3日(木)〜1月15日(金)
【参加申し込み方法】
web入力&出欠リストへの記入
【家族参加申し込み方法】参加されるご家族の名前・関係・年齢を明記して(3歳未満のお子様も) ecchanまで連絡してください。
【問い合わせ】
締切後の変更は、ecchan@vov-jp.com
締切後はキャンセル料がかかる場合がありますのでご了承下さい。
【持ち物】
ネームカードを必ず持参して下さい。メンバーの名前を覚えて、交流を深めましょう!
♪通信メンバーさん お久しぶりメンバーさんへ♪
長くリハに参加していなくて何となく足が遠くなっちゃった…、久しぶりにリハに参加してみたいけど気後れしそう、という感覚になってしまっているアナタ。是非、この新年会に参加して最近のVOVを覗いてください。ここ数年は100名ほどが参加している新年会。あの頃をともに過ごした仲間にも会えること間違いなしです。webや出欠リストが遠い存在になっている方はchiaki@vov-jp.comへ連絡くださいね。

≪余興参加者の募集!!≫
【申込み期間】
12/14(月)〜1/8(金)
【申込み方法】メールにてharumi@vov-jp.comまで。件名を「新年会余興の申込み」としてください。折り返しの連絡で詳細を伺います。
【募集組数】
1組10分以内で5組前後を予定。
応募数と持ち時間に合わせてタイムスケジュール組み、決定していきます。予想を上回る募集があったときは初参加チームを優先していきますのでご了承ください。
《スタッフ募集!》
事前スタッフ、当日スタッフ、二次会幹事、スタッフ打上げ幹事などなど募集します。
kaoru@アルトまで連絡ください。

★尚、2009年入会の新人さんには新年会そのものを楽しんで頂きたいためスタッフとしての募集いたしません。楽しい楽しい新年会なので何よりも優先してVOVを予定してくださいね。
≪その他≫
変更があればアナウンス・blogでお知らせします。

Posted by vov at 12:00 P | from category: 1.VOVメンバーへのお知らせ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks