September 01, 2006

【7周年】手伝い隊(制作・ボラスタ・設営・チラシ)

手伝い隊長fu-chanです。
8/31ラニーのリハーサルも無事終わり各自あらたな課題と共に家路につきました。
<ピリピ人への手紙2章2節>
私の喜びが満たされるように、あなたがたは一致を保ち、同じ愛の心を持ち、心を合わせ、志を一つにしてください。何事でも自己中心や虚栄からすることなく、へりくだって、互いに人を自分よりもすぐれた者と思いなさい。自分のことだけではなく、他の人のことも顧みなさい。

出演する人も、しない人もVOVメンバーとしてそれぞれの立場から私たちのテーマ聖句のことをじっくり考えてみたいですね。

では本題、手伝い隊進捗報告
【1】パンフレット制作手伝い隊 hisashiを応援しよう!
【2】当日ボランティアスタッフ状況 sega/fu-chan
【3】会場設営 sega/inbe/fu-chan
【4】9/8事前準備手伝い隊募集!現地に13:00
【5】チラシ増刷

※詳細↓


【1】パンフレット制作手伝い隊 hisashi
さて、ここにひそかに手伝い隊としてがんばってくれている仲間を紹介します。
それは、hisashi@テナー。本番当日配布するパンフレットの編集・デザインの追い込みにがんばっています。(多分徹夜!)
編集作業をしている間はとても孤独です。まだ見ぬ観客のみなさんへの思いを込め、喜んでくださる顔を思い浮かべつつも作業は一人、深夜にコツコツと。

どうか、メンバーのみなさんhisashiが無事にパンフレットを作り上げられるよう応援してください。
また、hisashiの健康が守られるようお祈りしてください。
よろしくお願いします。

楽しみにしているよ!hisashiガンバレ!
今度、hisashiにあったら「THANKS!」と感謝の気持ちを思いっきり込めてハグしてあげよう〜♪
え、いらんって?遠慮するなってば(笑)

by fu-chan@手伝い隊長

【2】当日ボランティアスタッフ状況 sega・fu-chan
公募及びスカウト活動により20名近く集まりました。
VOVの初期メンバーOG、くしゃべい、ぶーちゃんもスタッフ応援にかけつけてくれます。ありがとう!

9/2(土)18:00〜 事前スタッフミーティング@名古屋事務局
応募者に担当わけと概要説明をします。
VOVメンバーで時間のある方、感謝と敬意を表してぜひ顔を出してください(差し入れ歓迎!)

【3】会場設営手伝い隊 sega/inbe/fu-chan
8/31リハ後ミーティングを行い、レイアウトイメージを作りました。【4】でお知らせする時間帯に設営とシミュレーションを行いますので、お時間のある方手伝ってください!

【4】9/8事前準備手伝い隊募集!現地に13:00
ランドルフ講堂ロビー周辺の設営をします。
一緒に作ったりアイディアを出したりしてくれる人募集!

【5】チラシ増刷
最後の最後までPRがんばりましょう。チケット売るのは難しいというアナタ!宣伝に力を貸してください。
希望の方は名古屋事務局に連絡をください。
Posted by vov at 10:02 P | from category: 1.VOVメンバーへのお知らせ | TrackBacks
Comments

achi@チケットエンジェル:

チケット販売速報

8月31日現在
メンバーによる手売り累計枚数
大人280枚
子供 10枚

当日精算券
「渡しました!」と報告があった枚数
約90枚

まだまだチケット販売を受け付けます。当日精算券の手渡し報告もお待ちしています。

ラストスパートです。諦めずにがんばろう!

※委託チケットを未清算の方、至急achivov-jp.comまで状況を教えてください。
(September 02, 2006 02:14 P)
:

:

Trackbacks