August 22, 2006

【7周年ライブ】衣装について

8/17前半の衣装について変更がありましたのでお知らせします。
後半は変わりありません。

【変更あり】
<前半>セミフォーマル☆テナー&ベース:上衣黒、下衣黒、靴黒。
☆ソプラノ&アルト:上衣白、下衣白。または上衣白、下衣黒。
          靴は白か黒(シルバー可)
※男性はスーツ・シャツも黒
※女性メンバー向けアドバイス。
 上衣:ノースリーブOK。
   肩が広く露出する衣装の場合は、肩を隠す上着等を併用。
 下衣:膝の隠れるもの、スラックスOK。
 靴 :ミュール等かかとにストラップのないもの×
   (音が出るため)

【変更なし】<後半>カジュアル
上衣VOVTシャツ(基本色)、下衣自由(全パート共通)
※ジーンズOK。 ※下衣は膝の隠れるもの


(変更の経緯)
「白黒コンビネーション」というスタイルは「小さないのちを守る会」と「オアシス21」でトライしました。
客席から見ると、全体のまとまりに欠け、たまたま集まった普段着のようにしか見えないことから、8/17のリハーサル参加メンバーの意見を参考にしながら決定させていただきました。
(VOV公式サイトトップページの画像参照
 http://www.vov-jp.com )

(迷ったときは?)
自分の用意する衣装で大丈夫かどうか判断がしづらい人は、リハーサル時等現物を持参しhiroco、またはお近くの運営委員に相談してください。

☆衣装購入のヒント サイト紹介等つづきはコチラ


●fu-chan@編集長が5周年のときにコツコツ集めた情報です。
女性向きですが、ご参考に! コチラ↓
http://homepage3.nifty.com/camille/sakusaku/3_2.htm

他にも情報があったらコメントに書き込んでいってください〜!

<以下 UnderConstruction>

Posted by vov at 11:52 P | from category: 1.VOVメンバーへのお知らせ | TrackBacks
Comments

Ammie:

先ほど、ammieがネットで申し込んだお店です。
大きいサイズ(3XL以上)専門ということで、他に該当する方はいらっしゃらないと思いますが(泪)、知っておいて損はないと思いますので、念のためご紹介しておきます。

大きいサイズの専門店アイブルーム
http://www.rakuten.ne.jp/go...
(August 23, 2006 12:15 P)

LoveHim:

☆男性向け衣装情報☆
名古屋三越5Fの「ボナジョルナータ」というお店。(コムサデモード系列)メンズにしては結構派手なモノトーンの服が良く揃っています。派手好きな男性にお奨め。

http://nagoya.mitsukoshi.co...
(August 23, 2006 12:22 P)
:

:

Trackbacks