July 03, 2006

【報告】6/29(木)金城学院での賛美が映像で見られます。

fu-chanです。
6/29(木)昼の礼拝&藤井創先生の講義での賛美
(金城学院大学キリスト教センター)

どっしりと構えるパイプオルガンと落ち着いたなたたずまいの中、VOVも少人数で賛美をさせていただきました。

大勢の女子大生を前に一瞬緊張もしましたが、時が進むうちにステージと会場が打ち溶け合って一体感も生まれ、貴重な時間となりました。
後日、VOVにも見学の問い合わせをいただいたり新たな交流の輪も広がりそうです。
有給休暇をとって賛美に集まる社会人を見て、きっといろいろ感じてくれたことでしょう(笑)。
昼間のほうが活動しやすいメンバーもいるので、たまにこういう企画があると楽しいですね。
出演したみなさんお疲れ様でした!

金城学院大学のホムペは、礼拝の様子をインターネットで見られるようになっています。
私たちVOVの昼の礼拝における賛美もアップされていますので、どんな様子だったか知りたい人は是非みてくださいね。
http://www.kinjo-u.ac.jp/~ccoffice/200606.htm

さあ、次は7/16(日)の「トーク&ゴスペルコンサート」
「命」という身近で大切なテーマを扱います。興味のあるお友だちがいたらぜひ声をかけてさそってください。

VOVオフィシャルサイトのトップページでチラシ画像を見ることができます。みなさん、スケジュールを調整してぜひ参加してください!そして、いろいろな賛美をとおして命の尊さや愛についてメッセージを伝えられるといいですね!
Posted by vov at 12:17 P | from category: 1.VOVメンバーへのお知らせ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks