August 26, 2005

8月25日定期リハーサルで歌った曲(LoveHim)

前奏 I Am Available To You(役に立ちたい)
Why We Sing

君は愛されるため生まれた
Fire

ゴスペルスタディ/Hiroco
最後の挨拶/Micah

後奏 I Am Available To You(役に立ちたい)
Psalm 34

詳細はこちら→

台風接近が危ぶまれていたため出席者が少なめでしたが恵まれたリハーサルとなりました。

「君は愛されるため生まれた」はベースもあり4パートです。ハングルも歌います。
少しテクニカルなハーモニーです。いつもよりも覚えにくいかもしれません。
日ごろから口ずさんでみては?(〜私はあらゆる時に主を褒め称える)
永遠に変わらない神様の愛を喜んで賛美したいし大韓教会に日頃の感謝の気持ちも表したいですね。
Music is universal language〜音楽は世界共通言語。
音楽が私たちと神様、私たちと隣人とを繋いでくれる。

ゴスペルスタディは毛戸チャプレンの予定でしたが毛戸先生は胆石の手術後という事でお休みのため
急遽Hirocoさんが担当して下さいました。
敵を愛することの難しさ、神様がイエスキリストを通して示して下さった計り知れないほどの愛。
神様から愛されていることへの確信があらゆる時に私たちの励みとなること。
絶望は回復への第一歩であることなどhirocoさんの実体験を交えてお話しして下さいました。

また今回はMicahちゃんの最後のリハーサルでのピアノ担当でした。
VOVの結成当初から6年間ピアノを担当してきたMicahちゃんもいよいよ出産を迎えます。
神様からの呼びかけに応えよう。神様からの迫りがあったら、無視をしないで
自分なりで良いから是非応えて欲しいとのメッセージを頂きました。
LoveHim,
Posted by vov at 09:14 P | from category: 2.リハーサル報告 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks