June 07, 2023

【重要】VOVリハ参加者からコロナ陽性報告がありました。

VOVでは、6/1(木)練習動画パトリ撮影、2(金)朝リハ、3(土)合同リハと3日続けて金山教会やキノシタなど比較的小さめの空間にそこそこの人数が集まったので、コロナ感染しやすい状況となってしまったようですね。

この間のリハ参加者で5名からLINEでコロナ陽性の報告がありました。陽性の皆さんが重症化することなく、早く快復するようお祈りします。

singは1(木)3(土)の2日参加したので、念のため抗原検査したところ陰性でした。

今日6/6まで自宅療養とのことだったhirocoさんも先程電話で、熱も下がりだいぶ回復してきたと報告がありました。

今後6/8(木)定期リハや6/9(金)JAYEさんコンサートがありますが、各自体調に気をつけて発熱や咳など症状がある場合は、無理せず休んで療養してください。

6/8(木)定期リハにsingが予備で所有している検査キットを幾つか持参しますので、体調には異常がないけれど不安な方は、singに申し出ていただければ、差し上げますのでセルフチェックしてみてください。

リハに来るのも不安だけど抗原検査をしてみたい方は、薬局やAmazonなどで1回500円以下で入手できます。ご参考まで…

Posted by vov at 08:42 P | from category: 1.VOVメンバーへのお知らせ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks