May 27, 2005

5月26日定期リハーサルで歌った曲

前奏 Praise The Lord(ほめよイエスを)

Let Everything That Hath Breath
I'm Coming Out
Ain't A Dat Good News
A Message For The Saints
Heal The Land
Oh Happy Day

(毛戸チャプレンによるメッセージ、詩篇23篇1〜6)

後奏 For Those Who Wait
Get Yo' Praise On
Psalm 34

*7/9万博イベントの選曲を中心に練習しました。
時間の都合で、予定されている曲を減らすかもしれません。

"Heal The Land"は音確認や発音など細かいところまで
ブラッシュアップしました。
課題としては、最後に来る子音までしっかり気を配る事です。

Hear our prayerのR(その都度軽く巻舌)
Oh Lord,GodのD(その都度軽くDを入れる)
長くのばすHealのL、the landのDなどの発音など。。。

LoveHim,(ロァ-ゥヴ ヘェィ-ゥンム)

06:41:49 | vov | | TrackBacks

May 20, 2005

5月19日自由練習で歌った曲

前奏 I Know I've Been Changed

Happy In Jesus
Total Praise
Lord Hear Me Praying

この3曲は音確認しながら進めました。

後奏 I'm Coming Out

*今回は音取りやディレクションに、いつもより多くの
メンバーに協力して頂きました!有り難うございます。

LoveHim,


09:54:44 | vov | | TrackBacks

May 13, 2005

5月12日自由練習で歌った曲

前奏 Psalm34

I Know I've Been Changed
Holy Holy Holy

(この2曲は音確認しながら進めました)

Heal The Land

後奏 I Know I've Been Changed

*I Know〜は前回欠席者が多かったためもう一度
音確認しました。。。先週よりもさらに良くなったのでは?!
久しぶりに取り上げていますが良い曲ですね。。。

*Holy Holy Holyも久しぶりに歌う曲。
ベースはソプラノのオクターブ下にしました。
(バンプはどのパートもかなり高めですね)
ソロの部分を飛ばした事もあって、
ちょっと単調で平坦な感じになりやすいかな?と思いました。

☆ひとこと☆
賛美がもっと豊かにされる余地はまだまだたくさんありますよ〜!さらに恵まれる賛美を求めよう!

LoveHim

00:37:18 | vov | | TrackBacks

May 06, 2005

5月5日自由練習で歌った曲

皆さんお元気ですか?LoveHimです。
GMWCとゴールデンウィークの休暇を過ごした後で
一息ついている所です。では練習報告致します。

前奏:いと高き所に栄光が

I Know I've Been Changed
Praise The Lord(ほめよイエスを)

*この2曲は音を繰り返し確認しながら進めました。

For Those Who Wait
Until We Meed Again

*この2曲はさらっと通しました。

※発声練習をいつもより少し長めにやりました。
また「いと高き所に栄光が」は、ラニーさんが先日のGMWCで
取り上げて下さったのがとても良かったのでやってみました。
また、今回は4時間あった事と連休最終日と言う事もあり
全体にゆったりと進められました。。。

5/12.19と自由練習が続きます。
今後も最近やっている曲、過去のレパートリーなどに
取り組む予定です。。。


10:23:20 | vov | | TrackBacks