May 13, 2012

VOV合宿に関する補足連絡

fu-chan@サポートチームより合宿に関する補足連絡です。
最終版のしおりは、5/10のリハーサル及びVoice Line(新聞)5月号に同封して送付しました。
再度確認したい情報、新しい情報、等をご連絡いたします。
ぜひ、しおりとあわせて内容を確認しておいてください。
充実した合宿となりますように!

INDEX
※以下のご案内は、VOV連絡blogにも掲載しています。
●キャンセル料について
●5/18公共交通機関で来る方へ
●持ち物、マストアイテム!
●hirocoからの宿題
●交通情報等
●5/20岩倉キリスト教会のプログラムについて
~~~~~~~~~~~~
●キャンセル料について
キャンセルの連絡は、sam@テナーまたはfu-chan@サポートリーダーまで、メールでご連絡ください。
5/15(火)までに申し出れば、キャンセル料金はかかりません。
5/16(水)以降は、宿泊代のキャンセルができないため、1泊につき3150円徴収させていただきます。
精算方法は、該当する方に後日ご連絡いたします。

「5/18タクシーですいとぴあ江南へ向かおう!」
以下の場所に集合してください。
【時間】18:30までに
【場所】江南駅改札口を出たところ(地階)
【誘導】rika-chan 090-4162-9111
※時間を過ぎたら出発します。
※タクシー乗り場は江南駅西口ロータリーにあります。
※この時間に来れない方は、各自タクシーをご利用ください。

●持ち物 マストアイテム
☆ネームカード(名札)、メンバーの名前を覚えましょう!
☆歌詞集
☆VOVの新曲歌詞「How I Got Over」をやります。5月号新聞に同封してありますので、必ず持参してください
☆5/19参加の方:ジャージ等運動のできる服装

●hirocoから宿題
新曲「How I Got Over」をやります。早口ことばのようなところがあります。
難しい曲なので、配布された歌詞をみながらCD、Youtube等で最低10回聞いて、しっかり予習を!
できれば、自分のパートの音を探して音とりもしてみましょう。(VOVでは必ずしも原曲通りやるとは限りませんが、無駄にはなりませんヨ)
<音源情報>
CD:WOW GOSPEL 2011
Youtubeアドレス: http://youtu.be/o86OqPGXDPI



●交通情報等
5/19(土)朝はすいとぴあ江南周辺でウォーキングイベントが実施されます。
駐車場は余裕がありますが、すいとぴあ江南が集合場所になっているため混雑が予想されます。時間に余裕を見てご来場ください。

●5/20岩倉キリスト教会のプログラムについて[補足]
from 幹事harumi@ソプラノ
☆会場アクセスは、教会ホームページまたはしおりを参照してください。
http://iwakura.church.jp/

[プログラムE]
☆9:30現地集合。
この際駐車場を利用される方で連絡を取っていない方は必ず幹事のharumi宛にメールを下さい。
harumi★vov-jp.com
(★を半角@にかえて利用して下さい)

☆服装について
教会での賛美とワークショップになるため、露出は控えてきれいめでお願いします。
特に衣装の規定はありません。
[ワークショップ]
13:00〜14:30のプログラムになります。
途中からでも遠慮なくご参加下さい。



19:58:42 | vov | | TrackBacks