August 04, 2011

河川環境楽園青空コンサートの報告とお礼



先日は、暑い中、ありがとうございました。
トヨタの影響もあってか、公園側スタッフが予想するより、公園への来場者が分散しているようで、来場者自体が少なかったようです。

でも、風ちゃんが作ってくれた歌詞をじっくり見ながら聞いてくれてる人も多く、通りすがりに耳を傾けてくれていた人は結構いましたと、廣瀬さんがおっしゃっていました。

歌わなくても自主的に手伝ってくれたメンバー、募金箱を持って頑張ってくれた子どもたち、家族で見に来てくれた通信メンバー、暑い中、重い機材・楽器を持ってきてくれたメンバー、快くOKを下さったhirocoさん、そして、こころをこめて、歌ってくれた一人ひとりに、心から、感謝しています。

市の方々、公園の上層部の方々なども、聞きにこられ、「これは、すごいな!」と、感動していかれたようです。

急がしさの中に、どんどん震災を忘れてしまう日々、
ほんの少し、それぞれのこころに思い出すきっかけを作られたこと、

聞いてくれた人たちに、色んなきっかけを与える一つになったこと、
笑顔や元気をわけられたこと。

確かに伝えられたと思います。

ゴスペルという素晴らしい音楽を通して、
あの公園に、やさしい空間を作ってくださり、ありがとうございました。
背中を押してくださった方々、ありがとうございました。

小さな手から集まった22876円は、河川環境楽園より、中日新聞を通して、募金させてただきます。


ありがとうございました。

ecchan

20:35:36 | vov | | TrackBacks

2011年8月4-5日リハーサル連絡事項(案)

★本日のリハーサル
0)(夜)藤波慎也さんを迎えてのリハーサルです。

1)見学の方を歓迎しましょう!次回の入会時期は10月です。
2)(夜)本日の掃除はテナーベースです。

3)本日ソリストオーディション開催します!
詳細はこちら
http://blog.vov-jp.com/index.php?itemid=239315

★VOVイベント★
4)7/30(土)VOV青空チャリティーコンサート無事終了しました!

5)9/8(木)12周年記念コンサート@大韓教会
入場料1000円です。イベントの収益は震災のチャリティーとして寄付します。
ハガキ大のチラシを活用しよう!

★メンバーイベント★
6)10/15(土) tomo@アルト結婚式賛美@在日大韓名古屋教会

★今後のリハーサル日程
7)8/4(木)・5(金)・18(木)・19(金)・9/1(木) 夏休みジュニアワークショップ実施中

8)8/18(木)・8/19(金)ブッチ・ヘイワード氏による特別リハーサル
公開リハーサルです。メンバー以外一般参加者は1000円で参加できます。
通信メンバーは差額1000円(割引対象通信メンバーは500円)の加算対象となります。

★ミーティング★
9)運営ミーティング
8/6(土)運営「リーダー」ミーティング10:00〜@VOV事務局(坂祝)
なお9/3日(土)運営「スタッフ」ミーティング@VOV名古屋事務局となります。

10)8/6(土)ディレクター&ミュージックチーム(パトリ)合同ミーティング@VOV事務局(坂祝) 12:30ごろ〜
ミーティング終了後パトリ特訓があります。
時間等詳細はミュージックリーダーに確認ください。

★重要なお知らせ★
11)VOVアンケート
※締切ましたが、多くのメンバーの声を届けてください!
アンケートフォーム、もしくはアンケート用紙にて受付中です
まだ提出していないメンバーも積極的にご参加ください。
12)出欠リストに声質を追加しています。未記載の方ですでに声質チェック済の方、もしくは声質がわかっているパトリの
方は追記をお願いします。

★ゴスペルイベント情報等★
13)8/28(日)ラニー・ラッカー還暦コンサート@狛江市エコルマホール

14)8/21(土)・22(日)ゴスフェス岐阜

15)Bee芦原さん呼びかけの、被災地コンサートについて
http://blog.vov-jp.com/index.php?itemid=239601
http://blog.vov-jp.com/index.php?itemid=239601




00:01:00 | vov | | TrackBacks