July 23, 2011

第3・4回 新人リハーサル報告

fu-chan@サポートリーダーです。
4月入会者対象の第3・4回新人リハ報告です。
6/11@名古屋事務局 出席:hanamun
7/21@大韓教会 出席:hanamun, kugachan, yosshy
(パート練習があったため、新人kin-chanは奏楽のお手伝いにまわりました。Thanx!)

【リハ内容】
6/11第3回
運営ミーティングの後でミュージックスタッフがたくさん残って待ち構えていましたが(笑)PR不足のためか出席者1名。マンツーマンいえ、1対大勢で進みました。
sing@事務局長:VOV新人リハ資料に基づきVOVで活動する上で重要なキーワード解説
inbe@テクニカルリーダー:WEB活用方法
lovehim@ミュージックリーダー:We Stand On The Visionフォロー

7/21第4回ファイナル!
sing@事務局長:VOV新人リハ資料に基づきVOVで活動する上で重要なキーワード解説「多様性」「コンセンサス」「No Day」など。
inbe@テクニカルリーダー:WEB関係わからかいことがあったら、すぐに聞いてくださいね!
lovehim@ミュージックリーダー:We Stand On The Vision、Count It All Joy、声質チェック

とうとう新人リハーサルも最後です。これが終わったらもう1人前!?
VOVには10 年以上の歴史があり、経験者も多数います。
歌い込んでいく程に自分と先輩との格差に戸惑いを覚えることもあるかもしれません。
でも、大丈夫!先輩たちが支えてくれます。わからないことがあったら、どんどん先輩メンバーに聞いてくださいね。
これからも、楽しくVOVライフが送れるように祈ってます!

10:22:15 | vov | | TrackBacks