January 17, 2011

【広報より】1/15コンサートの感想を書き込もう!

こんにちは!kim@コンサート広報です。

New Year Latin Jazz and Gospel Concertが昨日、無事終了しました!
たくさんのお客様や名芸の学生さんたちとコンサートを共に楽しみました。
みなさんご協力ありがとうございました。

そこで、今回のコンサートの感想をぜひ教えてほしいのです☆
今回残念ながら参加できなかったメンバーも、
客席から盛り上げてたよってメンバーも投稿をお願いしたいと思いますので、
ぜひぜひお寄せください!

その方法として2つご紹介します。

まずひとつは【BBS(掲示板)】
http://www.vov-jp.com/(PCのみ)
みなさん、VOVのホームページにBBS(掲示板)があること知ってました?
TOP画面の上部メニュー「BBS」次の画面で「投稿」をクリックしてください。
最近は台風に伴うリハ情報とか、事務的なことが多かったようですが、
ホント気楽に一言でも、一文字(意味が伝わればOK)でも残していってください。
こちらはホームページを来訪される一般の方ものぞかれるので、
みなさんの書き込みを見て、VOVに入りたくなるかも?!
ってコメントも大歓迎です♪
VOVメンバーは名前かコメント欄に「@VOV」を付けて投稿お願いします!
熱い余韻をぜひ書き込んでみましょう!

また「楽屋や打上げだけでは語りきれなかった思いを伝えたい!」
BBSで公開するほどじゃないけれど、思い出をわかちあいたい
という方は、
宛先:gospel2011@vov-jp.com
コチラまでお送りください。運営リーダー、サブリーダーに届きます。
書き方は自由ですが、感想にニックネームを添えて送信してください。

※運営スタッフミーティングでの振り返りの資料、またVoice Lineなどに利用せていただく場合があります。

みなさんの思い、お待ちしてます。


19:50:21 | vov | | TrackBacks