January 14, 2011

【最終確認事項】1/15New Year Latin & Gospel Concert について

VOVメンバーのみなさまへ

こんばんは☆kim@イベント情報係です。
本格的な冬の寒さの中、2011年を最初に飾る大きなイベントがとうとう明日、
開催となりますね。
直前となりましたが、コンサートについての最後のお知らせです。
以下、長文ですがしっかり読み込んで明日を万全に迎えましょう!

●集合時間・場所について
男性は9:00@芸創センター建物北側の搬入口 →singを中心に機材搬入・舞台設営のお手伝いをお願いします
女性は12:30@芸創センター2Fロビー →fu-chan中心にパンフレットへのチラシ折込をお願いします
(追記)12:20から折込準備、12:30開始したいので、集まれる方はお早めに
全体集合は13:00@2Fロビー ※専任スタッフ以外は必ず集合してください

●持ち物の注意
黒黒衣装はなるべく着て来てください※特に女性陣は今回控え室が狭いのでお願いします
貴重品はなるべく少なめに。パート別に集めますが、出し入れが多い人は自分で管理してください
安全ピンを1個用意してください(多めに用意できる人は献ピンお待ちしてます)
◎忘れ物を少なくするコツは、荷物を1つにまとめること(VOV歴先輩談)です!

●初ステージの人への心得(新人メンバーなど)
ステージ上はもちろん、待機時の舞台袖も私語禁止を心がけましょう。
ゲネプロ(通しリハ)の時、クワイアが休みでも、ディレクターやバンドの皆さんは最終確認をしています。
打ち合わせに支障無く集中してもらえる環境を、メンバー同士で作っていきましょう。
あと、舞台上の歩き方には注意です。靴音はたてないよう気をつけてください。
そしてお客様に歌だけではなく、笑顔も一緒に届けましょう◎ポイントは口角を下げないように常に意識!

●チケット関係
チケットエンジェルスより
「1/13(木)の定期リハ後で確認したところ、おかげさまでチケットは残り【10枚程度】となりました。
それにより当日券の販売はほぼありませんので、まだお誘い中の方がいらっしゃったら、
当日直接お越しいただいても、席がご用意できない旨があることをご了承いただいてください。」
とのことです。
また、チケットの取り置きについては精算済のチケットを預けてください。
希望する方は、12:30チラシ折込の集合時に回収します。チケットエンジェルに預け済みの方はOKです。(予備時間:ゲネプロ間のVOV休憩時間)

●コンサート終演後・打上げについて
会場からの完全撤収は21:30です。
そしてコンサートの打上げは21:30〜名駅付近で開催されます。
メンバーは、男性は舞台のバラシ、女性は楽屋・客席の片付け・見回りをお手伝いしてください。
お客様のロビー送り出しが終わったら、すみやかにとりかかりましょう。

以上、何か不明な点がありましたら、
kim@vov-jp.com
宛に連絡ください。
緊急の場合は下記携帯番号
kim  090-7035-9878
sing  080-5163-3939※当日は一般連絡先となるので、kimが預かります
fu-chan 090-4256-0840
chiaki 090-6570-2688
コチラまでご連絡ください。
※深夜・早朝などは掛け間違いの無いよう、気をつけてください

さて最後に、
今回ステージに立つメンバーは、今までの練習の成果が存分に発揮されるよう、体調を整えがんばりましょう。
今回は客席から応援というメンバーは、心強い拍手と声援をお願いします。会場から負けじとガンガン盛り上げてくださいね。
残念ながら今回は不参加のメンバーは、公演が無事成功するよう、応援していてください。そして次回はぜひ機会を見つけて参加をしていきましょう。
そしてひとつの時間・ひとつの空間を作り上げる喜びを、VOVのみなさんで共に楽しみましょう!

21:01:22 | vov | | TrackBacks