August 06, 2010

【重要:長文】 NAGOYA GROOVIN' SUMMER  直前のお知らせ

///8/6発信メンバー向けメーリングリスト(vov-ml@yahoo・・・)より転載///

愛するVOVの皆様。
harumiです。おはようございます。8/7(土)実施のNAGOYA GROOVIN' SUMMER について、hirocoさんから演出について変更がありましたので、出演者は特に注意して確認して下さい。

【変更点・注意点】
・朝のリハーサルで青と白両方共Tシャツを持参して下さい。
ステージ上の配色バランスを見ます。
・リハーサルに間に合わない人は、確実に各パートマネージャーへ連絡して下さい。
・ステージ上の水の持込は可能ですが、安全面を考慮しドリンクホルダーを使用し、足元に置かないよう各自工夫して来て下さい。
・貴重品は個人管理でお願いします。ポーチで身に付けて舞台に上がるのは可能ですが、財布自体をどこかに置く事は出来ません。各自工夫して下さい。

【集合時間】 10:15(時間厳守)立ち位置確認とTシャツの色決めします。この時に両方忘れないで下さい。いない人の立ち位置もここで決定します。

【リハーサル】10:30〜11:45(延長の可能性あります)

【再集合】18:15(前倒しの可能性があるので、時間厳守で)

【本番】18:30〜20:30(終了後一旦集まって解散)

【衣装】上:白または青のVOVTシャツ 下:白(オフホワイト可) 靴:自由(ミュールなどかかとにストラップのないサンダル不可)

【その他】暑さ対策をお忘れなく! 夕刻のステージですがステージ上は、人も過密で照明などもあたり思いのほか暑いです。バックステージもクーラーはありませんから、うちわ・アイスノン・冷えピタなど各自お得意の方法で「涼」を得てくださいね。(周囲のお店に駆け込むというのもOK)。

【販売&PRがんばろう!】
販売スタッフを募集しています。ステージ本番中やその前後に販売やビラ配りが可能です。たくさんの人に11周年のステージを見てもらう為にも、ステージの合間だけでもいいですので、一緒に宣伝・販売してみませんか?
もちろん出演が出来ないけどというメンバーの方も大募集中です!  
18:00にオアシス21のステージ上手側バックステージ入口あたりに集合してください。内容を説明します。
一生懸命売ってもらうというよりは、一緒にライブを楽しみながら、お客様の応対をしてもらう感じでOKですよ〜♪
よろしくお願いします。   
<連絡先>
販売担当:nono@会計チームリーダー
連絡先省略(8/6発信のメンバー宛vov-mlメーリングリストに記載)

以上です。
明日に向けて体調整えて、いいステージにしましょうね♪

09:42:12 | vov | | TrackBacks