September 10, 2009

コンサート当日の諸注意(inbe編集中)

☆当日スケジュール☆
8:30 設営応援スタッフ8名程度集合
10:00 コンサートスタッフ集合
11:00 チケット精算(〜12:00)@会場1Fロビー
12:00 クワイア集合@ロビー スケジュール確認・諸注意
12:15 楽屋へ異動 待機 楽屋にて各自発声・ウォームアップなど
12:50 クワイア客席集合
13:00 リハーサル
13:00 クワイアリハーサル
16:00 リハーサル終了
16:00 整理券配布
16:30 会場
17:00 開演
20:00 終演
21:00 完全撤収
・リハーサルや休憩等、予告なくスケジュールが変更されることがあります。常に周囲に気を配り、コンサートスタッフの誘導に従ってください。
・終演後、時間を区切ってお客様にお会いできます。

☆当日の注意☆
・遅刻・欠席は必ず連絡を。
・Tシャツには名前を記入のこと。
・昼食後はできれば食べてきてください。時間が取れない場合あり。
・昼食・夕食・飲み物は各自準備してください。
・VOVの名札がステージパスです。

☆楽屋でのお願い☆(楽屋に掲示します)
いよいよコンサート、みんなで楽しむためにも、次のことに十分注意してね。
【同室メンバーで助け合ってね】
ジュニアやダンサーで、素早い着替えや、移動の多いメンバーもいるでしょう。みんなで支えあって、スムーズに行くように協力していこうね。
【スケジュールは各自で把握、アナウンスにも注意して】
いきなりのスケジュールの変更や連絡事項のお知らせは部屋長(orサブ)から伝えられます。しっかりと聞き逃さないようにね。そして、慌てないようにね。
【何かあったら、部屋長(orサブ)に伝えてね】
体調が悪くなったり、わからないことがあったら、部屋長(orサブ)に相談してね。
特に体調は無理をしないで、早目に伝えてね。
【貴重品管理について】
部屋長(orサブ)がとりまとめてロッカーへ保管し、鍵は受付スタッフに預けます。基本的には、一度入れたら終わりまで出すことはできません。
お水や食べ物を買うために、少し小銭を手持ちするといいかも!
【ゴミは各自持ち帰りで〜す】
各自でだしたゴミは、各自で持ち帰って下さいな
【飲食は楽屋内のみ!】廊下とかで食べたり、飲んだりしないでね
【楽屋はもちろん会場内ではすべて禁煙だよ】
会館正面入口の外側が喫煙スペース。でもお客さんに見られない時間にね
【エレベーター、給湯室、シャワー室は使わないでね】
エレベーターは許可を得てる人だけ使えるの
【楽屋の中や廊下では、大声で騒がないようにね】
音モレで迷惑になったり、重要な情報が伝わりにくくなるので、気をつけて!
【部屋長(&サブ)に協力してね】
部屋の責任者として、いろいろと仕事をお願いしちゃっています。みんなの代表なので、部屋長の言葉には耳を傾けて、任せきりにしないで、みんなで支えてね。
【最後に、みんなで部屋の掃除をしましょう!
合言葉は「来た時よりも美しく!」】

02:36:38 | vov | | TrackBacks

9/10-11 リハーサル連絡事項

<9/10木リハーサル>
会場は愛知県芸術創造センター(最寄駅 新栄町)です。
1)9/12まで見学はできません。
2)本日の掃除は全員で。
3)出欠リスト忘れずに記入してください。
4)かぜ・インフルエンザにご注意ください。
<10周年コンサートに向けて>
5)コンサートチケットについて
・現状報告 
・余ったチケットはチケット担当に返却
・取り置きチケットについて
6)10周年コンサートドレスについて 衣装透けに注意!
7)アンケート実施中
8)展示スペースからのお願い メンバーからのあいさつ記入をお願いします。当日まで受け付けます。
9)コンサート当日諸注意
●会場設営係(8名)は8:30集合
●クワイア12:00集合
遅刻・欠席の方はサポートチーム(各パトマネ)まで連絡すること
●キャスト統括はharumi(kaoru)
●メンバーは部屋長・サブの指示に従ってください。
●VOVの名札がステージパスになります。現在持っていない方はinbeまで
●貴重品は必要最小限に。
●衣装忘れずに持ってきてください。
●大まかなスケジュール・楽屋でのお願いをブログにアップしました。

<今後のリハーサル日程>
10)朝リハーサル
●9/11(金)10:00~12:30自主リハーサル@同盟福音 金山キリスト教会
11)夜リハーサル
12)年会
●10/24(土)年会 合同リハーサル 時間未定 会場未定
(10/22(木)は夜リハーサルお休みです。)
<VOVイベント>
※出欠リストに記載しました。出欠を記入、または各自web入力してください。
13)◆10/3(土)午後 こまき秋の音楽祭@小牧市民会館屋外
14)◆11/6(金)午前 誠信高等学校文化祭への出演(扶桑町)
15)◆12/10(木)夜 グラミー賞受賞&Oh Happy DayのDorothy MorrisonとVOVクリスマスライブ!(大韓教会)
<メンバーイベントなど>
16)◇10/11(日)午前 同盟福音キリスト教会にて賛美礼拝 (幹事jun-chan)
17)◇11/3(火祝)「ケアハウスコムネックスみずほ」での賛美(一宮市) (幹事jun-chan)
<9月のミーティング>
18)ディレクターズミーティング 
19)運営スタッフミーティング  
次回は10月10日(土)10:00〜@VOV名古屋事務局
<VOV以外のゴスペル関連イベント案内>
21)9月19〜22日 Womens Conference
http://church.ne.jp/women_stand/japan/conf.htm
9/22(火・祝)トラメイン・ホーキンスコンサート@聖書キリスト教会
22)9月19〜23日連休 TPWから訪米のお誘い
VOVからも多数参加。旅の無事をお祈りください。
23)10月11日Gary Hinesワークショップ&Everlasting Joyコンサート(GMWC主催)
24)11月3日 WATOTOイベント後援
VOV後援、スタッフ募集します。問合せmicroまで


02:23:09 | vov | | TrackBacks