March 12, 2006

3/11hirocoスパルタボイトレ終了しました

inbe@メンバーサポートスタッフです。
新年会の賛美合戦優勝のオリバーチームチームへのご褒美企画、hirocoスパルタボイトレが3/11(土)無事終了しました♪
hirocoさん、オリバーチームのみなさん、お疲れ様でした。

肋骨を広げる呼吸法や口を縦に開いて歌うことなど基本的な発声法ンに始まり、各パート2名ずつ選抜してのシンギングマラソンなど、スパルタ?って感じのリラックスした雰囲気で和気あいあいとトレーニングをすることができました。
hirocoもひとりひとりの脇に手を当てて呼吸を確認したり、シンギングマラソンのカラオケを準備してくれるなど熱烈指導!
最後には"Precious Lord"を全員で仕上げました。とってもいい感じの仕上がりでしたよ。とっても贅沢な時間をすごすことができました。

最後にhirocoさん、ご指導ありがとうございました。
ボイトレの成果をVOVに持ち帰りたいものですね。


03:08:45 | vov | | TrackBacks