March 25, 2005

3月24日定期リハーサルで賛美した曲報告(仮)

遅刻したので途中からしか分からないのですが賛美した曲を報告します。(文:kankichi)

For Those Who Wait
全員で確認しながら賛美した後、各パート2〜3名ずつの
小グループで何グループか歌いました。

I Know I've Been Changed
久しぶりに古いレパートリーを確認しながら歌いました。

Ain't A Dat Good News
水谷先生のゴスペルスタディ(第1コリント15:12〜19より)の後、
天国の存在やイエスの復活を心にとめながら、賛美しました。


今日はイエスが十字架にかかった受難日、日曜日はイースター(復活祭)です。それぞれの心のうちに、泉のように賛美があふれていますように。




07:55:26 | vov | | TrackBacks

March 18, 2005

3/17自由練習で賛美した曲報告

musicスタッフより練習の報告をします。(文:LoveHim)

3/17自由練習ではharumiちゃんの結婚式で歌う曲を
練習しました。

SO GOOD
PSALM 34
OH HAPPY DAY(天使にラブソングを2の古いヴァ−ジョン)
JOYFUL JOYFUL

本番のキャスティングにできるだけ沿う形で練習しました。
ピアノ(kankichi)
ディレクション(satoshi,mo-chan)
リードVocal(tetsu,shinya,makky,mo-chan)

主にあって心も声もひとつとなって、さらに豊かな賛美で
harumiちゃんの御結婚を祝いましょう!




02:07:44 | vov | | TrackBacks

March 12, 2005

3/ 10定期リハーサルで歌った曲報告

1周年コンサート、3周年コンサートで歌った古いレパートリーより
新しいアレンジで練習をしました。

Lord Hear Me Praying:VOVでは数少ないアカペラのレパートリーです。今回新しくベースパートができました。それに伴い、テナーの音もかわりました。

For Those Who Wait:エグゼクティヴディレクターのラニーさん作曲の曲。この曲も新しくベースパートができました。

singさんのゴスペルスタディの後はMake Us Oneを賛美しました。

(報告:kankichi)

00:39:41 | vov | | TrackBacks

March 04, 2005

3/ 3自由練習で歌った曲報告

今日歌った曲の報告です。

I Love You(オープニング)

Lord I Lift Your Name On High
Hallelujah To The King
Psalm34

I'm Coming Out(クロージング)

オープニング、クロージングと仮にタイトルをつけましたが
この2曲以外は各パートの音確認をしました。

01:36:45 | vov | | TrackBacks