August 10, 2018

【中止注意!】次週8/16(木)VOV自主リハーサルは中止とします。

sing事務局長です。
次週8/16(木)VOV自主リハーサルは中止とします。
同日のVOV-U25リハの実施については現在確認中です。
またWEBカレンダーにVOV-Jr.リハ実施と記載しましたが、これは間違えでしたのでお詫びして訂正します。カレンダー修正済み。

これまでVoiceLine7,8月号や、アナウンス、カレンダー、連絡ブログ等で、8/16(木)自主リハを実施とお知らせしてきたことと齟齬が出てしまいました。
この自主リハーサルの有無について、ディレクターMTGは中止、運営スタッフMTGでは実施、との認識のずれが昨日まで発見できなかったことが原因です。
また、リハーサルの実施についてディレクターにその場で判断を委ね、予定通り履行することができずメンバーの皆様に混乱を招く結果となったことは、事務局長として反省しております。申し訳ありませんでした。


次週8/16(木)リハーサルに参加を計画されていた方には本当にご迷惑をおかけいたします。
同日ディレクター不在でも、ご都合がつく方での会食など、代替えプランも検討しています。準備が整い次第ご連絡いたします。

今後今まで以上に、運営リーダーとディレクター間の連絡を密にし、
気象や事故など不可抗力によらない、リハーサル実施予定の変更が発生しないよう気をつけて運営に当たります。

今後ともよろしくお願いいたします。

以上

Posted by vov at 08:34 P | from category: 1.VOVメンバーへのお知らせ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks