August 18, 2011

VOVトモダチプロジェクト

VOVの皆さまこんにちは。imo-chan@ソプラノです。

暑い日が続いてますが、皆さまお元気でしょうか?
気がつけば9月8日のVOV12周年コンサートまで、1か月を切りましたね〜。皆さん準備はいかがでしょうか?
私は焦っております…。

今まで新聞などで、お知らせしていましたが、VOVで被災地支援の為に出来ることを考える、被災地支援プロジェクトが発足しました。
こう書いてしまうと、すごい事をやってるように感じてしまうかもしれませんが自分たちで出来ることを一緒に考えて行こう、というチームです。
チーム名は、「VOVトモダチプロジェクト」に決定しました。言うまでもなくオバマさんへのリスペクトです。



さて、12周年コンサートは被災地支援チャリティコンサートという事で、コンサート終了後6階にて
今回の収益金及び募金の送金先の日本国際飢餓対策機構、レスキューストックヤードの支援活動を紹介します。
また、VOVのメンバーが今まで行った支援活動なども報告したいと思っています。

そこでメンバーの中には被災地に行かれた方もいると思いますので、実際に現地に行った時の写真や、感想などを募集したいと思います。
被災地に行かなくても、被災地支援の為に自分はこんなことしたよ、という事があれば教えて下さい。
また、今後こんな支援ができたら、など被災地に対する想いなども募集したいと思います。


また、コンサート中「Be Blessd」を歌う時は、バックに被災地の写真を歌詞と一緒に流す予定なので、そちらにも使用させて頂きます。
もちろん、すべてが使える訳ではなく厳選させて頂く事になりますのでご了承ください。

写真、感想などはVOVトモダチプロジェクトML
vov-tomodachi@yahoogroups.jp
まで送って下さい。
12周年コンサートまであまり時間がありませんので、8月28日を締め切りとさせて頂きます。よろしくお願いします。

また、プロジェクトに参加して下さる方、お手伝いして下さる方も募集中です。
詳しくはimo-chanまで、お問い合わせ下さい。

それでは、皆さま God Bless You All!

Posted by vov at 08:20 P | from category: 1.VOVメンバーへのお知らせ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks